東京大学生産技術研究所 長谷川研究室

アクセス・問い合わせ先

アクセス・問い合わせ先

キャンパスマップ

総合研究実験棟,An棟の入口は北側に,As棟の入口は南側に,研究棟(B~F棟)の入口は全て西側にあります。また,カードキーシステムで管理されており,平日の朝8時~夜8時以外は施錠されていますので,カードキーで解錠して入ることになります。施錠の時間帯に来所の場合は,各棟入口に備え付けの内線電話をご利用下さい。なお,As棟3階とAn棟2階は渡り廊下でつながっています。

キャンパス内は物品の搬入などの特別な場合を除いて,自動車・オートバイの通行は禁止ですので,正門東側の駐車場に駐車して下さい。自転車はピロティーの駐輪台を使用して下さい。なお,オートバイは,正門東側のオートバイ専用駐車場に駐車することになっています。ピロティーの駐輪スペースに置くことはできません。また,ピロティー内の自転車走行は禁止です。

周辺地図

電車の場合

自動車・オートバイで入構する場合は、正門からのみの入構となります。

正門(大扉)は朝7時30分に開門、夜9時30分に閉門となっています。(土日・祝日閉門) なお、守衛所側小扉は24時間開門としています。

東門・西門については、平日朝8時~夜8時までは開放で、その他の時間帯はカードでの入構となっています。(日・祝日閉門)

電車の乗り換えはこちらで確認できます。

問い合わせ

界面輸送工学研究室(長谷川研究室)

〒153-8505
東京都目黒区駒場4-6-1De棟201

TEL&FAX
03-5452-6171(Ext 56171)